Thursday, July 16, 2009

Topic #6 Sale! Sale! Sale! - Japanese


 今、日本の多くの洋服店ではセールをしています。実は、7月の上旬からやっているのですが、アルバイトがあったり大学院の新しい仕事が入ったりでなかなか行けず、完全に乗り遅れてしまいました。もう、めぼしい品は無くなってるんだろうな・・・。最近、今まであまり被ってこなかった帽子に興味があるので、新しい帽子がほしいです。あと、新しいポロシャツ、パンツも。

 洋服は高いので、私はセールの時期にまとめて買うようにしています。だから、この時期はお金の出費が激しいのです。

 皆さんは、どのように洋服を買っていますか。


























4 comments:

  1. ごんばんは、由一さん。

    私は韓国人です。私は楽器だちをよく買っています。

    楽器の演奏が趣味でいろんな楽器を買っていました。

    それでお金がもったいないですけどやっばり音楽が

    大好きでとまらないです。

    ReplyDelete
  2. - Anonymous さん
    楽器が好きなんですね!
    私も最近、電子ピアノがほしいと思ってるんですけど、
    絶対に無駄買いになるから一生懸命我慢してますw

    * 私は楽器だちをよく買っています。 -> 私は楽器をよく買っています。

    ReplyDelete
  3. 우와 이걸로 일본어 공부해야겠어요^^ ^^^
    한국어도 정말 잘하시고, 부러워요~
    저도 열심히 공부하겠습니다 ㅎㅎㅎ

    ReplyDelete
  4. はじめまして。ゆういちさん。
    선현우さんのブログでゆういちさんのブログを知るようになりました。
    私は2年ぐらい一人で日本語を勉強しているんですが
    なかなか実力が増えないですね。
    ゆういちさんのブログを知るようになってうれしいですね。
    ゆういちさんのいろんな文を読んで役にたちました。
    よく来てもいいですか。

    ReplyDelete