Wednesday, September 2, 2009

Topic #7 - What I have been doing - Japanese

 皆さんお久しぶりです、ゆういちです。本当に久しぶりの更新ですが、最近ずっと忙しかったんです。

 まず、8月の中旬は日韓学生交流事業で韓国に行っていました。大学1年生の時から継続して参加し続け、今回が本当に最後の学生交流でした。悔いが残らないように、心から楽しんできたつもりです。

 それが終わったあとは、研究中間発表に向け、研究に没頭していました。30日から9月1日まで、研究室の夏合宿があって、そこで発表したんです。良い研究成果が発表できたわけではありませんが、「やりきった」、そんな感じです。

 9月は少し研究から離れて、学生最後の夏休みを楽しみたいと思います。



Can't read Kanji? Click here!

한자 읽기가 어려워요? 여기 클릭 해 보세요!




























No comments:

Post a Comment